見せてもらいましょう。

IXYが思いっきり美を追求したものであるのに対してゴツいイメージのPowerShot
その中でも一番ゴツいG11は本当によく写るのでしょうか。

カメラ全体的にすぐインプレッションするのは難しいけれど
ちょっと過酷な撮影もこなしてもらう予定ということもありこのG11
そういった意味では特に難しいかもしれません。

IMG_0311.jpg

「コンデジだから」といった甘えのない大きさだからこそ
プリントして作品まで一気に仕上げられる性能を期待してしまいます。
もちろん一筋縄ではいかないのも分かっているけれど最終的な形が
一眼レフに匹敵するものを持ち合わせていなければならない宿命。
そのあたりを見せてもらおうと思っています。
1/1.7CCD最強と言われているフラッグシップですからね。

と4つのコンパクトを一気にご紹介しましたが、もう何も出ません(笑)
これで最後ですってば。

今後、この4台は色々なシーンで活躍してもらう予定です。
30S以外は甘やかさず酷使しますよー
使ってこそカメラですからね。



ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード