撮影上々

本日も朝からガッツリ食べました。
パンもチーズもハムもフルーツも本当においしくてつい。

で、しっかり満たされたお腹と気分でBLMに向かいました。
電車と貨車っていう不思議な編成がやたらかわいいしハイキングコースも気持ちいいし。
いいのが撮れましたよ~
そしてクライネシャイデック。
2061mという高所駅ホームにあるホテルに2泊します。
明日はいよいよ3454mのユングフラウヨッホまで行くのですが先ほど身体を慣らしてからトレランしたところ身体の調子は上々。
心配だった高山病も大丈夫かな。
こっちは23時頃まで明るいのですが終電は18時ぐらいまで。
あまりにも暇なので2時間ほど時間をかけながらガッツリ夕食を頂いてます。
なんでも美味しいんですよ。
フランスとドイツの、いいとこ取りって感じで。
夕食後は真っ赤に染まった山々を眺めているのがたまりません。
面白いもので空や山を眺めていると必ず晴れてくるものです。
だから、いつも快晴どきどき日記っていうのは我ながらいいタイトルだなぁなんて感じました。

それから今日撮影中に電車の中から「いずみさ~ん頑張って」という声が聴こえました。
撮ってる最中で反応できなくてごめんなさい。
ありがとう。嬉しかったです。
楽しみながら頑張りますので、また見かけたら声かけてくださいね。

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード