とろける~

雄大な光景ばかりを目にしていたせいなのか。
暑さにより溶けた雪が起こす雪崩をたくさん目にしたせいなのか。
はたまたチーズをたくさん食べているせいなのか。

とけてます。

原因は分からないけど自分の中にあるレギュレーションが少しずつとけていくのを感じます。
ピント、露出、構図。
そこに行き着くまでのものも一度ぜーんぶ捨ててしまい本能おもむくままに撮りまくっています。
最終的に、いい写真になれば関係ないだろうって。
撮りたい絵が、最終的な姿が次々とフラッシュバックのように脳天を直撃するからカメラを使って再現するだけ。
知らない間に集中しすぎて、どっと疲れちゃうけど絶景のトレイルを歩いたり走ったりしてると不思議なものでまた集中力が湧いてくるんです。

写真を撮るってことがまた楽しくなってきました。

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード