少し重たい

午前中はクライネシャイデック駅周辺で撮影していました。
3つの線が交わる標高2061mの駅です。
朝は観光客を乗せた一番電車がラッシュ状態。
しかも続行運転ですから、新旧車両ちゃんぽんで、まさにゴールドラッシュ。
かなり撮りました。
でも自分の集中力が持続するのは18分。
高地ということもありどうなるのか興味津々だったのですが「切れた」と思って時計を見たら累積ぴったり18分。
平地と変わらないコンディションを保てたのは高地に身体が慣れてきたのかもしれません。
せっかく慣れてきたけれど今日は下山です。「もう少し時間があったら凄いの撮れそう」と感じたポイントを重点的に攻めました。
トータルで考えて今のベストを尽くせる限界ギリギリの線まで追い込み撮影することができたのは、いい経験だと思います。
少しずつ高度を下げ
今夜は麓まで降りてきました。

ちょっと身体が重たく感じます。
息を吸えば吸うだけ普通に呼吸ができていいんですが。

明日はSPBで再び2000m級に登ります。
SLに乗れることもありワクワク。
撮影最終日ということで最高の仕上げができるんじゃないかと思います。
どんな作品が生まれるのかちょっと楽しみかも。

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード