もじゃもじゃアタックNo2

月曜日に、もじゃもじゃ君とともに長野に行きました。
「どこも暑いなぁ」
なんて話しながら信号待ちしていると
同じく後方で信号待ちしていたトラックが突然暴走。
ハイエースのリアゲートにアタックしてきました。

1トンの荷物を積んでいたトラックですから衝撃もヘビーです。
首を中心に背中や最近よくなってきた腰がまたドカーンと。
厄年に屈するわけにはいきません。
こんな時こそアクティブにね。

IMG_0485.jpg

病院から見える景色。
まるでリゾートでしょ。

IMG_0488.jpg
(のんではいけません)
はい。湿布は、できれば自分も飲みたくありません。

しかし例えそれが10対0の、もらい事故だとしても保険ですべてまかなえるわけではありません。
もじゃもじゃ君にも痛い思いをさせてしまうし
最高に便利なロケ車も当分使えないし身体は痛い。
積んであった自転車は傷だらけになるし壊れる。
なんだかんだ不便なもんです。
トクすることなんか何もありません。

まだ暫く暑い日が続きます。
何が起こるか分かりません。
皆さんも本当に気をつけてくださいね。

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード