We do it with SX30IS

IMG_0021.jpg

IMG_0026.jpg

新しいカメラ 出ました。
35Xが誇らしげ。
IMAGE STABILIZER&ULTRASONICがマジです。
カメラの名前はSX30IS

IMG_0005.jpg

クライネシャイデックで泊まったホテルの部屋から、まずはワイドで一枚。

IMG_2020.jpg

余計なものまで写りすぎてしまったかな。
次にテレでMAXまで。

IMG_2018.jpg

肉眼じゃ見えないユングフラウヨッホのスフィンクスまで鮮明に見えちゃうことにびっくり。
光学35倍ズームってハンパじゃない。

IMG_0009_20100915214450.jpg

結局スイスでは、このカメラでほとんどのシーンを撮ってしまったほど。
最初は「大きいコンパクトってなんだ?」
なんて思っていたけれど気づけば32GBのカード2枚分。
17000カットを撮っていました。
よく写るコンパクトって気持ちいいもんですね。
コンパクトって言えるのかどうかは微妙だけど
どんなにコンパクトでも中途半端な写りでストレスたまるよりは
何十倍も楽しい。
そんなもんなんですね。
ちなみに今日の日記はすべてSX30ISで撮りました。
つい楽しくて撮っちゃうカメラなんです。

IMG_2494.jpg

SX30IS本日発表。
詳しくはこちら。

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード