旅行博スタート

始まりました、旅行博。
IMG_0802.jpg

と言っても今日はプレス公開ということで
メディアの方のみの公開でした。
ワタシの出番はないのですが
とても楽しそうなので一足お先にリハーサルがてら行ってきましたよ。

IMG_0809.jpg

IMG_0800.jpg

なんと言っても旅の楽しみのひとつに、ご当地グルメがありますよね。
普段はTVとかでした見たことのない料理が食べられちゃうあたりは嬉しいです。
それからファーストクラスのシートを体感できたり。
「もうエコノミーには戻れないぜ」なんて、つぶやいてみたいもんです。
IMG_0795.jpg

クラブ・ツーリズムでもセミナーがあるようで
土曜日には吉村君のトークが聴けます。
ちょっと顔出してみようかな。

IMG_0796.jpg

スイス政府観光局では、この看板にやられちゃいました。
う~ん
素敵なところをついてきます。
ところで、こちらではスイスの自転車旅をアピールしていました。
小冊子だけでも貰う価値はありますよ。
さらに、ここではチョコレートも販売していました。
この前あまりに美味しすぎて食べ過ぎてしまい鼻血を出したチョコもあって。
本当にスイスのチョコはうますぎて危険です。
さらに、こんなものが。

IMG_0798.jpg

ユングフラウ鉄道の模型じゃありませんか!
これフルスクラッチでしょ。
さんざん探したけれど売ってないもん。
これ欲しい~!
もし会期中になくなっていたら私の仕業です。
というわけで、かなり偏った旅行博レポートでした。



肝心なことを言い忘れていました。
世界の鉄道の旅ブースもぜひ!
模型もありますよ。

IMG_0804.jpg

それから大判プリント完成しました。
コンパクトで撮ったもの、ぜひ見ていただきたいと思います。

IMG_0817.jpg


ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード