盛り上がりました、旅行博

「今年は昨年の倍以上の席を用意したい。だから頼んだ。大丈夫だよね。ねっ!」
そんなプレッシャーをかけられ「ダイジョーブでーす」なんて言ったものの実は当日の開始までヒヤヒヤもんでした。
まだ旅行博自体を見たこともないし、どんな方々がいらっしゃるのかも分からない状態だったからです。

始まってみれば開場間もないのに多くの方々がセミナールームに入ってこられました。
結果的に4ステージすべて満員御礼。立ち見も出るほどで大成功。
中には4ステージすべて聴きにきてくれた方もいらっしゃって嬉しい限りです。
本当にありがとうございました。
色々な方とお話しさせていただくことができたことも、いい思い出になりました。
今回はセミナーの他
場内をEOS60Dで撮影して回るツアーも開催されたのですが
なんとサンディスクさんのエクストリーム8GBを撮った写真そのままプレゼント!
「入場料どころか交通費まで浮いちゃう」なんて声もちらほらり。
普段から活動をサポートしてくださっているサンディスクさん。
いつも感謝しています。

そういえば旅行博には、こんな人も来てました。
Sw0253.jpg
デジ侍の清水君。
まったくのプライベートで遊びに来たみたい。

というわけでSX30ISで撮った小ネタをご紹介。
こちらは2日間おさえてくださった自分専用の控え室。
広いです。
広いし、このレイアウト・・・
IMG_0042.jpg
結局のところお弁当を食べるため一瞬使っただけなんですが
このレイアウトは一人お弁当を食べるにはあまりにもアレなんでメーカーの方と一緒にお弁当タイム。
IMG_0040.jpg
いつもの「お弁当ダブルで」と反射的に出てしまうセリフは今回から卒業。
ちょっと少食を目指しています。

こういったイベントではRedBullを持ってきてくれる方が多くなりました。
いつもありがとうございます。
飲んで元気いっぱいもらってます。
IMG_1318.jpg

普段はマックフライポテトとか呼ばれてるカメラ&ケースですが、スイスのブースに行けば
「ユングフラウ色だ~」
とか呼ばれるわけですね。
Sw0251.jpg
ちなみにアメリカの人にはホットドッグ色に見えるみたい。
ケチャップとマスタードなのかな。

スイス政府観光局の方からは、こんなプレゼントを戴きました。
Sw0252.jpg
チョコ1kgです。
コッテリとおいしいチョコでした。
1kg食べるのにどれぐらいかかるんだろう。

そんなわけで旅行博って最高に楽しいイベントでした。
仕事じゃなくても遊びに来たいです。

さてさて、ここでお知らせです。
オオゼキタク君のマジpod。
こちらでタク君との対談が聴けます。
ネットでも閲覧しながらゆるく聴いてくださいね。
http://www.voiceblog.jp/oooozzzz/

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード