HEAT789

IMG_0840.jpg


田舎暮らしで必要なものの中にチェーンソーと刈払機(草刈機)があります。
大抵、皆さん複数台を持っているのですが自分は1つずつ。
刈払機は少しパワーに余裕のあるやつにしました。
カワサキ製です。
ところがデフォルトで赤かったんですよ。
なんだよカワサキならライムグリーンでしょ。
鉄道ファンならスーパー白鳥でしょ。
ということでペイントしたのですが時が経つとともにボロくなってきちゃったな。

今日は、この2台をメンテナンスしようと思ったのですが、よーく見ると誰かいます。

IMG_0848.jpg

ビックリしたなぁもう。

最近知ったのですが蛙って茶色いところ。
たとえば丸太の上とかにいるときは濃い茶色になるし
薄い色の木の上では薄いベージュっぽい色になるんですね。
こんな激しい蛍光色の中にいたら他の蛙より鮮やかな色になるんでしょうか。
ちょっと観察してみたくなりメンテナンス延期。
輝けカエル君。
明日にはスーパー白鳥カラーになってるかな。

IMG_0855.jpg

既に結構ハデになってきています。

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード