撮りたくなっちゃうカメラ

「お~い生きてるか?」
なんてメールが多くなりました。
そこで気づいたんですが日記をお休みしていたからなんですね。
撮影やらプリントやらで日々動いていました。
そんな中こちらが公開になっています。

Untitled-1_20101013222056.jpg

実は先週アップされていたのですが
文章が???な内容だったのでお知らせできない状況でした。
ようやく修正されたようなので、もう大丈夫です。
というわけでこちらから探してみてください。
鉄道写真家 広田泉
アルプス登山鉄道の旅


そういえばSX30ISは返却してしまって今は手元にないのですが
いいカメラでした。
色々なものを撮りたくなってしまうんですよ。

スイスで自転車を漕いで2000mまで登ったときなんか
上空をキーンって戦闘機が飛んでいました。
一眼レフを取り出して・・・
なんて気にはならないけれどSXなら撮りたくなってしまう。

IMG_1205.jpg

そりゃ周辺考量も気にならないわけじゃないけれど
でも撮りたくなっちゃう。
ものすごいスピードで頭上を飛んでいく飛行機だって撮れちゃうんだから新幹線も余裕だし。
「ひとつ持っておいてもいいかな」
なんてオトナな感じじゃなく
モーレツに欲しくなっています。

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード