行くぞ~

このところ不思議なペースで仕事をしています。
大きなイベントの前ということもありまして。

そんな中、荷造り準備。

よく「好きなところに仕事で行けていいねぇ」なんてことを言われます。
本当にその通りなんですが
好きな旅、撮影だけをしていても生活できないし作品が世に出るわけでもありません。
撮って、それを形にしなきゃね。
ってことでデスクワークは避けて通れないんですよ。
でもデスクワークだけしてても作品が生まれることはありません。

そのあたりは自分で配分を考えなきゃならないわけです。
だから旅に出て撮りたかったら仕事を頑張らなきゃ。
このあたりは会社にお勤めの方と変わりませんね。

昨夜、突然思いついちゃったもんですから少々ハードに仕事して。
大量のプリントしっかりして発送して。
これからどこかへ行ってきます。

こんな調子だから安いエアチケットが手に入らなくて困っちゃう。

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード