なぜに素手

_MGs.jpg

先日、北海道で寒い寒い日々を過ごしていて
「千葉県に入ったら暖かいだろう」
なんて思っていたのですが意外にも寒くて。
なんて言ったら本当に寒いところに住んでいる方たちに怒られそうだけど
早く暖かくならないですかね。

そういえば少し前に、いすみ鉄道の某駅を歩いてたら
こんなビックリなシーンに出会いました。

_MG_3864.jpg

事件だ!

と思ったら案山子だったようで。

_MG_3865.jpg

このバイオレンスな置き方はワザとなのだろうか・・・

で、今回いすみ鉄道から戻ったら1時間で支度して神奈川県に出かけました。
日曜日に江ノ電でタムロンさんのイベントがあるんで
その打ち合わせとか色々と。
何度もシミュレーションして問題となりそうな部分をクリヤーにしていきます。

その中で当然天気の話しも出てくるわけなんですが
「まぁ何とかなるでしょう」
晴れ男は今年も健在です。

とは言うものの
当日は晴れてたと思ったら

_MG_4884.jpg

雪も降ってきたり。

_MG_4931.jpg

おかげさまでバリエーション豊かな撮影会となりました。

しかし上の写真に写ってる森由梨香さん
ちなみに髪の毛についてるのはゴミじゃなくて雪です。
ちなみに顔に刺さっているのは爪楊枝ではなく、これまた雪です。
しかし何故に素手・・・

で、
当日なにをしていたかと言うと
詳しくは、とんぼ日記。
ではなくてデジカメウォッチさんにて!

さらには、みんぽすさんで皆さまの反応を見てみましょう。

さてさて、今年のCP+は毎度の矢野姐さんに強力な仲間が入ります。
そうです。先ほど顔に吹き矢雪が刺さっていた森さんです。

貨物列車にやたら詳しく相当気合が入ってますので
皆さんトークショー楽しみにしていてください。
また詳しいタイムスケジュールは告知しますね。

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード