CP+スケジュール ※日記は下の方にありんす※

「今年はまだCP+のスケジュール表を公開しないんですか?」
なんて言われちゃったので
「えっ?もう公開してるよ」なんて
つかなくてもいいウソをついてしまいました。
というわけでバレる前に公開します。
いつ書いたか分からないよう暫くは一番上に表示されるようにして証拠隠滅。

2011.gif

実はこれ
いらっしゃる方のためっていうより
自分が分からなくならないための
虎の巻なんです。

会場の楽屋とかって写真関連の人たちでごったがえしていて
クラス会状態で。
ワイワイガヤガヤと喋りこんでいると時間の経つのも忘れてしまいます。

そうなっちゃうとステージの始まる時間も忘れてしまいそうなので
もし始まる直前にフラフラしてるのを見かけたら
「そろそろ出番だよ~」
と、こっそり優しく教えてください。

あなたの一言にかかっています。
(かなり本気で他力本願)

てなわけでクリックで少し大きくなったものを
プリントしてお持ちくださいませ。

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード