本物だ~


本日もタムロンブースとキヤノンブースでのトークやセミナーに本当にたくさんの方々にお集まりいただきありがとうございました。
マジメに嬉しいです。

キヤノンのトリは自分の父親です。
こちらもたくさんの人ヒトひと。
その後、他でトークがあったので全部聴くことはできませんでしたが面白い内容だったので若干後ろ髪(短いけど)引かれる思いでした。
近くにいた人の会話。
「やっぱり泉さんに動きや喋り方が似てるね」

いや。
こっちが本物でボクが似てるんですってば。

そういえば昨日、宍戸開さんとお話しさせていただいたんですが超いい男でした。
彼も二世ということもあり、そんな話も。
う~ん頑張るぞ!

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード