贅沢だ~5


今日はタムロンブースにてトークのちキヤノンブースにてラクショートーク。
凄いたくさんの方々にお集まりいただきました。
皆さんの、やたら楽しそうな表情が最高でした。
でも一番楽しんだのは自分たちかな。
なんて話しています。

さてさて、その後のタムロンブースでは先日の撮影イベントに参加された方々の写真をステージ上で拝見させていただきました。
超立体的な企画でしょ。
そんな参加者さん達と記念写真を撮ろうと思ったら目の前に魚住先生が登場。
頼みこみ渾身のワンカットを撮っていただきました。
こりゃあ最高の贅沢。
さらにコンパニオンさんまで出動していただくことに。
ダブル贅沢な記念写真に参加者さん達
満足していただけたかなぁ。

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード