夜の桜木町


CP+会期中は桜木町に泊まっている同業者が多いみたいでそれこそ毎晩、歩いていても飲んでても
メーカー入り乱れ顔を合わせるという状態。
ちなみに今夜は写真家ヨネさん、クドーさん、モリさん、ヤノさん、そしてキヤノンさん達と飲みに行ったんですが帰り道の歩く歩道ではサムライ清水君と会い飲み屋さんでは書ききれないほど多くの関係者と会いました。
でも、どこに行ってもコザワタイチがいるのが不思議。
ちょっといじめるとすぐ退散していくんだけど。

そういえば今日の昼間スーパー忙しい時間帯にタイチから電話がありました。
「リコーブースで待ってます」
また、いじめられたいのかよと思い行くとタイチはステージにいました。
しかし、こちらも凄い数の観客が集まっています。
どうやらステージ上から携帯で呼び出したらしい。
なんてこったい。
リコーさんも大好きなメーカーなので少々喋らせていただきました。

やっぱりCP+は、お祭り的な楽しさに溢れています。

このお祭りは残り一日。
最後まで全開トークで行きますよ~


ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード