CP+ありがとう1

CP+2011も無事にお開きとなりました。
今年は2月と通常より早い時期に開催されたわけですが、その分スタートが早かったわけでもなく例年どおり年末あたりから準備がはじまるわけです。
「今年どお?」
「なんも予定ないですよー」
「じゃお願いね」
「こんなことできる?」
「おもしろそう、やりましょう」
なんて具合です。
そんな中、某社では「混ぜるな危険」とか「隠し砦の三悪人」とか呼ばれているラクショー3人組のトークが実現しました。
実現なんて簡単に書きましたが、これ社内の稟議を通すの本当に大変だったと思いますよ。
何が起こるか始まるまでっていうか始まっても分からないんですから。

朝、一応自分なりにラフな服装のほうが親近感あっていいんじゃない?なんて並木隆に電話したんですよ。
そしたら「そうだね。じゃ10分前に楽屋集合」なんてことになったんでスケジュール詰めこんで10分前に集合しました。
ところが2人は現れません。
???
待っていると2人が入ってきたのは3分前。
ジャケット姿じゃありませんか。
もうジャケットを取りに帰る時間はありません。

あっ
やられたぜ。
そう、こういうヤツらなんです。
普段から信用なんてしていないんですが
常に騙すぐらいの感覚じゃないと騙されるって改めて思いました。
ほんと会場を歩いていても突然飛びかかってくるんですから。
だから場内で見つけたら姿を隠し目の前を通過した際に飛び蹴り。
サバイバルかよ本当に。
おかげで八つ当たりは無罪のコザワタイチにまで毎度ながら飛び火してました。

働くおじさん並木隆
cp0b.jpg

働くおじいさん諏訪光二
cp0a.jpg

こういうときはマジメです。

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード