CP+ありがとうさん


今年もタムロンブースは鉄道だけじゃなく鉄板魚住誠一先生のポートレイトやマクロ。
それからパパが子どもを撮るためのセミナーも行われていました。
そのマクロを担当していたのは今道センセ。
なんと会期中に誕生日を迎えられたということもありサプライズをフィナーレのステージで行うことに。
一番眺めがいい2階のデッキ部でビックリした今道センセは最高の笑顔をみせてくれました。

cp7.jpg
cp8.jpg

というわけで最高に楽しかったCP+は
無事に大成功で幕を閉じたわけですが
最後は打ち上げです。

昨年同様オサレな場所で。
テーブルについたときは目を瞑った途端に睡魔が襲ってくるような疲労感でしたがビールが目の前に注がれたらもう元気いっぱいになってしまうもんです。

スピーチをする魚住センセ。
その横でガマンできず食べ始めるタムロンNKD48さん。
cp91.jpg

現在お口いっぱい咀嚼中なり。

cp92.jpg



いやいや最高の4日間(5日間?)でした。
会場に足を運んでくださった皆さま本当にありがとうございました。
来年も燃えるため今から充電しておくことにしましょう。

それではまた来年!


ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード