

今日は問題

_MG_5566.jpg
撮影の帰り道に物井~佐倉へ。
最近思うところあってホームグランドでトレーニングをしたり
機材の開発テストが続いています。

ところで上の写真を大きくしたものを見てください。

kd5566_20110226214752.jpg

クリックすると大きくなるんですがWeb用なので、どうしても荒くなってしまいます。
さて、この写真のシャッター速度は、どのぐらいだと思いますか?
車体に対して流れている地面の量で判断してみてください。
普段撮ってる方ならば、すぐに分かると思いますが。

答えは次回の日記にでも。

※ちなみに撮影場所は物井~佐倉間で被写体は普通電車です。特急とかじゃありません。
緩いカーブということもあり時速100km/hは出ていないと思います。

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード
