締め切りゴールドラッシュ

20日発売の雑誌が多いこともあり
今がちょうど締め切りのピーク。
さらには色々と追い討ちをかけるように締め切りがドバドバと。
文章も書かなきゃならないけれど
写真も撮らなきゃはじまらない。
ということで昼夜問わず撮影に行ってました。
待ち時間を利用しながら原稿を考えたり写真に集中したり。
今日はモノサクとかも行ったんですが森さんも行ってたみたい。
マニアックな場所で撮っていたのかお会いすることはなかったけどニアミスってやつです。

そんなこんなで、ようやく今夜にて完了かな。
明日から水郡線&ひたちなかツアーに参ります。
朝には、もじゃもじゃ君が来るから
それまでに仕事を終わらせて支度もしなきゃね。
宿にプレゼントも届いているようで楽しみ!
それでは参加される皆さま、現地でお会いしましょう。
くれぐれも道中お気をつけて。

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード