またたび

色々な場所に知ってる方がいらっしゃるのは嬉しいことで
私の旅に出る原動力になっています。
でも、こんなことが起こると知らない場所よりも悲しさは倍増してしまって。

_X4B9395.jpg

宮古も高田も気仙沼も。東北の太平洋側は大好きな場所なのに。
だけどTVから流れる映像は一瞬ですべてを飲み込んでしまった。
そんな姿を見たくはないし信じたくない。
だけど目をそらさず現実を受け入れなければならないと思っています。

こんな思いをするならば、いっそ関わりは薄く。
さらりとしたほうがいいのかもしれない。
そんなことも考えてしまったこともあるけれど。
それでも旅を続けて色々な場所で色々な方々と出会い触れ合う。
それしかできないんです。
だから、またたび。
今は行けないけど必ずまたたび。

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード