move it!

色々と悲しいことや怒りたいこともあるけれど
動くことをやめちゃいけない。

今できることってなんだろう。
探せば色々とあるもんだ。

地元の役場のHPとか見てみると
できることはたくさんあるから。
こういう時じゃないと見ないけど。

もし茂原市住んでる仲間がいたら旭市に行こう。
災害ボランティアの募集が始まった。
東北ばかりでなく
旭市も、まだまだ大変な地域であることに変わりはないから。
http://mobara-shakyo.or.jp/H22saigai.html
16時まで受け付けているとのこと。
近隣でも、こういう募集はあるかもしれないからさがしてほしい。


hinomaru.jpg


立ち止まっていても何も起こりはしないし
つまんないことをつぶやいてる暇があるなら
できることをやっていこうよ。


ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード