お知らせ

節電に微力ながら協力させていただくため、
暫くの間、とりあえず一週間は日記の更新を自粛しようと思います。
とりあえず一週間だけでも効果はなくはないんじゃないかって。
「こんな時だからこそ更新しつづけるべきだ」との声もいただきました。

それでも今は「ネットを見ている場合じゃないよね。」というのが自分なりの結論です。
本当に当たり前のことなんですが。
電気が必要とされる方に届くのが優先されるべきだと思うので。

その間も自分にできること
やるべきこと
撮るべきものを考えながら動いています。

何が正解で何が不正解なのか分からないけれど。
だからこそ考えなきゃ。
動かなきゃ。
そして立ち止まらなきゃね。


_X4B9375.jpg
▲2005年10月撮影

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード