告知を5つ

4月5日からギャラリーコスモスで臨時写真展が開催されます。
デジ侍も何人か出展させていただくことになりました。
こちらのエントリーフィーは全て日本赤十字社を通じて被災地に届きます。
今回、この呼びかけで集まった写真家は約90名。
一気に公開されるとのことで、どのような写真が見られるのでしょうか。

また4月23日から5月17日まで
北海道、写真の町ひがしかわにて写真展が開催されます。
昨年8月に銀座で発表した銀座鉄道に少し写真をプラスして「東川鉄道」として再出発進行というわけです。
色々な事情で開催が危ぶまれたけれど東川の皆さんの熱い思いがカタチになることとなりました。
本当に感謝です。

それから5月26日から6月1日までは銀座のキヤノンギャラリーで親子展を予定しています。
こちらはスイスのユングフラウ鉄道が中心となります。
現在準備していますので乞うご期待!

また単発のイベントとしてはスポーツ系!
4月17日は中房総サイクルトレインです。
こちらでスナップ講座をさせていただくことになりました。
走って瞬時に呼吸と心拍を整えて撮ってまた走るということもあり
バイアスロンみたいですよ。
走行距離は60kmと大したことはないのですが
真夏に較べて日が短い時期でもあるし
撮りながらだから走行ペースは、ほんの少し速めの予定です。


昨年大好評だったフォトサイクルトレイン。
今年は8月7日に開催されます。
こちらは写真が主体となるので走行ペースもスローになるから初心者でも大丈夫。
小湊鉄道さんのサイトからも、お申し込みいただけるようです。

_MG_6417.jpg

他にも近々お知らせできることがありそう。
しばしお待ちを!

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード