いっぱいの人と会いました。

最近は都内に出る用事がめっきり減ったのですが
この日は久しぶりの上京。

やはり今はイベント系やタイアップなどの仕事は減ったけれど
その分、鉄道の新しい分野や新しい企画。
それから写真の新しい表現に特化した撮影など
かえって忙しく動いています。
本当に多くの方々にささえていただきながら仕事しているんだなと
あらためて感謝。

R9331503.jpg
地震と強風の影響でダイヤは思いっきり乱れており駅で長時間停車。
でも隣にタキがいて何となく癒されちゃったりして。

レギュラーのコキが入ってくると瞬間的にタキが発車。
すんごいタイトなスケジュールで動いているみたい。
普段は貨物が後回しだけど、こんな時だから貨物がメインになっているのかな。


その後いくつかの打ち合わせをこなし
銀座にあるナナオさんのEIZOガレリア銀座へ。
ちょうど市川ソフトのSILKYPIXとのコラボセミナーをやっていたので
終了後にお喋りしていると茂手木秀行さんが登場。
なんだか今日は、よく人と会う日だなぁ。
なんて思っていたらオオゼキタク君から連絡があり
「東北の酒を飲みましょう」とのこと。
いい企画じゃありませんか。
というわけで人形町へGO!です。
R9331512.jpg
いつもの飲み会と変わらないような気もしますが桜があると、やっぱりいいね。

R9331523.jpg
砂混じりの強風のため皆の頭は博士状態に。そこで近所の鉄道居酒屋キハに入店。普通に電車内みたい。

R9331556.jpg
コンパクトの背面液晶でも片目瞑ってしまうカゲリー氏。

R9331559.jpg
最後は生タク唄でシメ。ギターを弾く人を撮る場合は曲のテンポでシャッター速度を変えるのですが
タク君の、この曲は1/40secがベストマッチングでした。

R9331545.jpg

今回の参加者大勢。米谷こうじさんも登場して何だか凄い会になりました。
というわけで
の下で東北のを飲もうお開き!

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード