ムズムズと

さりげなく

ラクショーの新しいの公開されてます。
今回は、ちょっとロング気味。

「VOL3はタメになります」
なんてことを言われて
「ホントに?」なんて思ってるんですが。
ただフツーに延々喋ってるだけなんで。

「この日、機嫌悪かったんですか?」
なんてことも訊かれました。
いつも、こんなもんです。
と思ったけど確かに機嫌悪そう^^
今度は気をつけます。

それから裏フォトコンも既に幾つか応募していただいているようで
先ほどしっかり拝見させていただきました。

うぅっひと言いいたい~!

今は我慢です。

まだまだ募集していますので、こちらもぜひ!

ラクショー
http://channel.lightparty.jp/

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード