無事千秋楽



東川鉄道が本日でお開きとなりました。
遠いところから見に来てくれた方もいらっしゃるみたいで嬉しい限りです。
ありがとうございました。
それからイベントでは森さんも盛り上げてくれてありがとう。
また作品を出展してくれた方もありがとう。
今度打ち上げしましょうね。

ymghkw.jpg

おかげさまで色々とお話しもあり地域の活性化に繋がればいいなって思っています。
次は何鉄道になるんでしょう。
また決まり次第お知らせします。

さて、それ以外にも現在は本当に色々なことが同時進行で動いています。
皆アプローチは違っても思いはひとつ。
ただ何がよくて何が悪いのか誰にも分かりません。
だから自分のとっている行動を正当化するべく
他人の考えを否定しようという動きもないわけじゃありません。
それでも思いはひとつなんですよね。

そういえば先日、三陸鉄道さんに伺った際
こんなものが貼られていました。

_MG_8296.jpg
クリックで大きくなります。

山形鉄道で開催された写真展。
そこで寄せられたメッセージです。
長嶋さんのメッセージの隣の隣の隣に飾ってありました。

今、三陸鉄道さんも、ひたちなか海浜鉄道さんも必死で何とか走らせようとしています。
何とか応援したいと思って、ある準備をしています。
近々告知しますので皆さまのご協力をお願いいたします。

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード