ありがとう。がんばります。

昨夜、写真集をプリントしたものを持って実家に行ってきました。
基本的なコンセプトは変えるつもりもないのですが細かいところで相談があったので。

父は普段、他人の写真は長い時間見ないのですが
3回に渡りじっくり見ていたので「何言われるんだ?」と思いましたが
「いいじゃーん、そのまま行きなさい」とのこと。

少しホッとしました。
というわけで最終的な決定事項をいくつかこなし、もう少しでGO!です。

自宅に戻ると全国の熱い男性と女性から
100を越す注文が入っているじゃぁありませんか。
現時点で130冊を超える注文をいただきました。
本当にありがとうございます。
嬉しいです。

いや、本気で泣きそう。
でも、まだ泣きません。
そんなことを言っておきながら
備考欄に書かれたメッセージで本気に泣きそう。
いや、泣いてませんって。
もうちょっとガマンします。


ところで昨日書いた企業向けの嘆願ですが
もう各社とも義援金とかカッツカツのはずだから苦しいはずなのに
考えていただいてるみたい。
日曜日だっていうのに。

そんな中、SILKYPIXの市川ソフトラボラトリーさんが
「印刷費の一部をサポートします」とのこと。
拍手っ!
印刷代金の支払い期日が迫り心が折れそうになったとき
こんな動画を見てしまい夜中だっていうのに爆笑してしまいましたが
実は社員の皆さんいい方ばかりで。
本当に感謝です。
でも見る際は周囲に注意しましょう。


そういえば三陸鉄道さんで買ったものの
なかなか使い道のない「三陸じまん列車号」
組み立て式の箱なんですが
どう使うべきか考えていました。

すると最近アトリエに居ついた乗り鉄の女の子が

Openをクリックで先に進めます。
↓      ↓      ↓
落ち着くみたいで、この通り。

_MG_8825.jpg

彼女の名前はエナジーのエナ。
先日保護したかわいいやつなんですがドアの向こうには他にも保護した犬や猫がいるので暫く落ち着くまでは隔離しているんです。
日に日に大きくなっていくから、そのうち三陸じまん列車号にも乗れなくなっちゃうんだろうなぁ。

乗るのは三陸だけじゃなく
ポッポロンにまで・・・
おい、お嬢ちゃん。そりゃムリだってば。

_MG_8840.jpg

今かわいいって思っちゃいました?
なんてナイスなタイミング。
実は里親さん募集中です。

他にもラブラドール(いろぐろ)6歳の女子を保護しており
こちらも里親さん大募集中ですので
「!」と思った方は会社までご連絡ください。
でも決してムリしないでね。

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード