こちらも参加します!

こちらも参加します。
aizu_photo.jpg

http://komekome231.blog101.fc2.com/
初日は展示があるので行かなければなりません。
その後、在廊しようと思っています。
翌日は物資を届けに某所まで行く予定。

本日は写真集の営業でお世話になっている会社へ、ご挨拶に。
明日はスイス写真展の設営で銀座のキヤノンギャラリーに。
こちらは初日と土曜日が在廊予定です。
土曜日はギャラリートークの後にそのまま仙台へ行ってきます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110519-00000097-mycomj-sci
高校写真部も被災していて活動ができなくなっているということを聞き
じっとしていられなくなっていました。
そこで埼玉栄高校写真部顧問の高橋先生に連絡をとり
「何とかしたい」と告げて丸投げさせていただいたところ
柴田農林高校写真部顧問の山下先生が、こんな提案をしてくれたのです。
すごく素敵な企画じゃありませんか。
鹿野君と土屋侍も参加することになり賑やかになりそうです。

そういえば市川ソフトさんの鉄道コーナーでも
とりあげていただきました。
感謝。

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード