んなヒマないってば。でも設営はできる限り行くよ。

「バーンナウトしてない?」
たくさんあった写真展が終わり写真集の入稿を済ませたからなのでしょうか。
燃え尽きのご心配を戴いています。


そうなんです。
実は・・・



なんてことがあるわけないじゃない。
そんな燃え尽きているヒマなんかありませんって。

写真展は、この後梅田と名古屋を回り
当初は予定になかった札幌ステージを回ります。
写真集だって入稿こそ済ませたものの、まだ販売っていう大きな仕事が残ってるから。
つくっただけじゃ募金はできません。買っていただかないことにはね。
全国の方々に予約いただいていることに感謝しつつ
あらためて5000冊という数の重さを感じています。

順序がバラバラになってしまいましたが
写真展「ずっとそこにあるもの」の銀座ラウンドが終了いたしました。
本当に多くの方たちに見ていただき感謝しております。
非公開ながら驚くほどの入場者数だったみたいで。
本当にありがとうございました。
この写真たちに関しては札幌が終わったところで色々とお話ししたいと思います。
それまでちょっとお預け。

また写真集ですが
中身と表紙は、それぞれ別の会社で印刷しています。
中身は色校を済ませ現在印刷中。
IMG_1367.jpg

表紙は本日、色校が上がってきて少し修正しました。
そのため10日が微妙で週明けの13日に届くといった具合です。
一度にドカーンと届いたら家の床が抜けちゃいそうなので
モジャモジャ君のところで少し預かっていただくことになりました。ありがとう。
中身と表紙カバーを組み合わせて折り曲げてから発送します。
ご予約いただいた分はできるだけ早く作業するためスケジュールをあけています。少々お待ちください。
毎日ほんとうにたくさんのオーダー
それからメッセージありがとうございます。

さてさて明日、土曜日は神奈川県某所で撮影があり
その足で会津鉄道 芦ノ牧温泉駅に向かいます。
これですね。
初日である日曜日はスケジュール空けました。
午前中は設営して引き続き午後も17時まで在廊しています。

写真集のサンプルとチラシ(発送がギリギリなんだけど間に合うかなぁ)を持っていきますので声をかけてくださいね。

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード