感謝感激ごめんないさい

芦ノ牧温泉駅は大好きな駅のひとつなのですが
今回こちらで写真展ができたのは嬉しいことです。
写真展といっても、どちらかというと展示即売会という感じ。

このために来てくれた3名の方も一緒に
会場となる元トロッコ列車内に展示をすすめていきます。

物販コーナーには山形鉄道のカリスマ販売員も。
カメラ目線している場合じゃありません。
_MG_9232.jpg
社長が書かれた誕生物語は読み始めたら必ず最終回まで読んでください。

正午までにはギリギリとなりましたが設営終了。そのまま開会式となりました。

_MG_9174.jpg
_MG_8490.jpg
▲米屋こうじさんのご挨拶

オープンと同時に多くの方々がいらっしゃいました。
私は駐車場のスペースを利用して写真集のご案内です。

_6050161.jpg

こちらでは本当に多くの方たちにお声をかけていただきました。
お手紙もいただき大感激。
「写真は自分を幸せにしてくれるものなんだ」って、あらためて実感しております。

そんな中「写真展の中で泉さんの写真はどこにあるんでしょうか」と訊かれました。
「パネルに署名したから分かると思いますよ」なんて答えたのですが、それじゃ不親切だなんて思い列車内に入ると展示してあったコーナーから、なくなっているじゃありませんか。
メインとなる写真は結構な数を用意したはずなのに30分で完売となってしまったようで。
こんなに嬉しいことはありません。でも楽しみにしてくれていた方には申し訳ないので現在いちのせさんにプリントしてもらっています。
芦ノ牧温泉駅特別ギャラリーは土日限定で今月いっぱい開催しておりますので、また足を運んでください。
http://www.aizutetsudo.jp/info/?p=355

_6050149_1.jpg


さてさて、お知らせです。
今まで使っていたカートですが不具合が多かったようです。
申し訳ありません。
もしメールの返信がなかったなどの問題がありましたらお知らせください。
こちらのトラブルに伴い新しいショッピングサイトを用意しました。
こちらになります。
よろしくお願いいたします。
http://shop.home-3.com/?pid=32190916

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード