ぎっしりと。


中身と表紙カバーが届いたら。それらを組み合わせてカバーに入れて発送。
どうしたら効率的に早く確実に届けられるかを妻とシミュレーションしながら荷物を待っています。
しかし、凄い雨でしたね。
そんな中、表紙カバーが届きました。
_MG_8516.jpg
▲5000枚って結構重たい

しっかりした紙です。
色も艶も品よくまとまりました。
あとは中身が届けばスタートです。
とりあえず受け入れ準備中。

_MG_8517.jpg
▲準備した封筒には全国への宛名がぎっしり。 思いもぎっしり伝わってきます。

すべての準備が整っています。
月曜日に中身が届くとのことで来週の前半は忙しくなりそう。
そんな状況を見越してなのか
「返信不要」といった応援メールがたくさん届いています。
本当に優しい方たちばかりだなぁ。なんてしみじみ。
13日には第一便が発送できると思います。
できるだけ早く発送できるよう頑張りますので、あと少しだけお待ちください。

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード