すごい男と告知が2つ

すごい。
http://photoseason.blog25.fc2.com/blog-entry-1665.html
すごいとしか言えない。
世の中にはやらない、あるいはできない男とやる男に分かれるらしいけど
やっぱり彼はやる男だ。
広告に単独で出るだけのことはあるよね。
また利尻で一杯やろうよ。

告知です。
日曜日の午前中に写真集を持って芦ノ牧温泉駅に出没します。来てくださいね。
そんなわけで、これから出発~
ってまだ木曜日の夜だけど。

それから告知をもうひとつ。
EOS学園のことです。

震災の影響で開催が難しかったEOS学園ですが、ようやく落ち着き今年後半の
7月23日から始まる動感表現撮影講座
動くものを撮るうえで必要なことから見せ方までギュッと凝縮した講座になります。
こちらを受けると翌日からの写真が変わりますよ。
今より一歩攻めこんだ写真が撮りたいと思う方はぜひ!


7月25日から始まる鉄道写真添削講座
こちらは平日(月曜日)の夜間に行われます。
内容としては添削がメインになります。
お一人5点ほどの写真をプリントしてお持ちください。
「講座の恥は掻き捨て」というわけで
自信作と失敗作があると為になると思います。
参加した方が次にどんな写真を撮ればいいのかを私も真剣に考えますので幾つか宿題を出します。
チャレンジしてみてください。
会社帰りにでも何とかなる時間帯なので奮ってご参加を!


それから8月6日(土曜日)ワンデーで行われる女性のための鉄道撮影講座
今まで本当に多くのご要望があった講座ですが、このたびようやく実現しました。
「こういう写真を撮ったら面白いよ」という提案もしますが基本的には、その方が持っている感性を大切にしたいと考えています。
「こんな写真が撮りたいのにうまくいかない」
そんなギャップを埋めていきたいと思いますので、ぜひご参加ください。
女装での参加は?
う~~~~ん
今回はNGとしましょう。

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード