土日の提案

先日、芦ノ牧温泉駅に来てくださった方
ありがとうございました。

今週末は千秋楽ということで片づけをしなければなりません。
写真集を販売に訪れる予定です。
というわけで今度の24~25の土日は
雨でも楽しい芦ノ牧温泉駅なんていかがでしょう。

お昼には駅前の食堂もあるし駅の周辺にも
おいしい撮影地が山のようにあふれているから鉄道利用でOKというのも
芦ノ牧温泉駅ならではの楽しみ方かもしれません。

_6050154.jpg
▲老舗駅前食堂 牛乳屋さんのラーメン&ソースカツ丼。

ちなみに私は、これを食べると眠くなってしまうのです。
自分だけだと思ったら、その場にいた全員がそうみたいで。
寝不足で来て食べることが多いからだと思うんですけどね。
そこで駅のコーヒーで目を覚ますっていうのが、ひとつのパターンとして定着してきました。
そして、そのコーヒーを飲むとなぜかお腹が減り、また食堂にリターン。
エンドレスに・・・なんてことはありません。たぶん。


昨日の日記に書いた三脚VS-443Dを触ってみたい方がいらっしゃるようでしたらお声をかけてください。
またEOSマウントですが各種タムロンレンズも持っていきますので
VC(手ブレ補正)の効果も試してみてください。
それからタムロンさんにノベルティをいっぱい送っていただいたので、お土産には事欠かないかな。
時々カメラを持ってフラフラッと、どっか行ってるかもしれませんが
何時間も帰ってこないということはないと思うので。たぶん。

_MG_8501.jpg

今なら会津若松駅周辺の宿も微妙に空いていますよ。
このところ東北地方は全般的に宿が埋まっているため、こりゃぁチャンスかも。

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード