スポンサーサイト


いよいよ

お待たせいたしました。

毎年恒例のタムロン冊子
鉄道風景の撮り方ガイド
廣田泉のぶらりローカル線の旅
~大井川鉄道Part2~
が、いよいよ印刷されました。
ずいぶんと前に作ったのですが
震災の影響で紙やインクが不足していたり
諸々の関係で遅れていました。
ようやく配布が開始されたというわけです。

お近くのカメラ量販店で「ちょうだい」と言うともらえるようですので
見つけたらゲットしてください。
年々すぐになくなってしまい時々ヤフオクでも取引されているのだと耳にしました。

写真集を買っていただいた方には順次入れさせていただいております。
またナナオさんからはマウスパッドも戴いたので、こちらも。
このところレーザーマウスを使っているからパッドは必要ないと思っていたのですが
正確さが重んじられる時なんかは、あるとないとでは違いが出ますね。
ほんの僅かな微妙なところなんですが。
もう手離せません。

_7010176.jpg

ちなみに銀座と仙台のショールームでは
「ここから始まる」のサンプルを置いてくださっているようです。
嬉しい・・・
もし近くに行かれるようでしたら覗いてみてください。
また、いつも寄贈用や販売用としてプリントをお願いしているカラーのいちのせさんにも
「ここから始まる」を置いていただけることになりました。
http://ichinosephoto.blog93.fc2.com/blog-entry-1427.html
お店は西川口で木曜定休です。
よろしくお願いいたします。

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード
