動く。

仙台空港鉄道(美田園~空港)ひたちなか海浜鉄道(平磯~阿字ヶ浦)が開通することで
こちらの数字も動きをみせてくれるでしょう。

本当に嬉しいことです。

当たり前の姿になる.
元に戻る。
ということ。
でも、それをずっと待っていました。
今日はEOS学園と結婚式があるから、どうしても行けないけど
明日なんとか時間をつくって訪れるつもりです。

7月30日には
こんなイベントもあるのだとか。
うぅ、またしても行けない。
行けても15時ギリギリってとこかな。
悔しい。

でも少し先になりますが
こんなイベントも計画されています。

A4チラシ

3日間すべて行けるか微妙なところですが
できる限り駅にいるようにしますので、遊びに来てくださいね。








そんな中
こんな情報が入ってきました。
あぁ、なんてこった。

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード