気持ちいい日

朝から銚子を飛び越えて、その先へ。
海からの風があまりに気持ちよかったから自転車でもっと先へ。
リュックには7DとA005が一本。
最高に気持ちいい~!

_MG_0134.jpg
_MG_0110_20110724213344.jpg

「今日はヒガハスに行ってるんですか?」
なんてメールをもらいました。
なんでも3人から「広田泉がヒガハスにいる」ってメールもらったっていう人がいて。
誰だ?
そっくりさん?

那珂湊駅に着いたら
「今日来ると思ってました」
と吉田社長。
読まれてる?
昨日の日記に書いたんだっけ。

_MG_0155.jpg
_MG_0186.jpg

鹿島臨海鉄道にも寄りました。
ちょっと漢字がおかしいけれど
安心して飲めるなら まっいっか。

そういえば
小湊鉄道の、こんなイベント
そろそろ締め切りらしいです。
興味はあるけど、まだ。という方がいらっしゃいましたらお早めに。
体を動かすのは気持ちいいですからね!
昨年の様子はこちら。
4月はこんなんでした。

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード