60

昨日は鉄道チャンネルの収録に呼んでいただき都内某所へ。
IMG_9201.jpg

実は久野さんがお仕事する姿を見るのは初めて。
シャキッと、いい声で話されていました。
またダーリンハニーのお二人がボケ&つっこみをするのを見るのも初めてです。
隣で見ると凄い迫力で。
やっぱり本物はすごいな~なんて思ってしまいました。

その後、打ち合わせをしてから東京へ。
IMG_9202.jpg
ここにもグラセン発見。
牡蠣たべたい・・・・

じゃなくてタムロンさんのパーティー。
60周年プロジェクトということで
60人の写真家やカメラマンで色々やろうというものです。

デジ侍の含有率も高く
普段は、なかなか集まれないので
記念写真撮っちゃえ~
とタイチにお願いしたのですが

結局のところ、こうなっちゃうわけで。
IMG_9205.jpg
左上から清水モンゴリアン、よしえ姐さん、月カメさかもとさん、矢野姐さん、新見姐さん
左下から、いずみ君、父さん、まき姐さん、トヨーダさん、たかひと君。

ちなみに吉田侍と土屋侍はおやすみ。


さらには
IMG_9214.jpg
ラクショー3人も全員参加。
タイチに写真をお願いしたら、またまた邪魔ものが・・・
ま、いっか。

それからラクショー3人とトヨーダ&たかひとの侍2人と矢野703姐さんで、もう一軒行って
20分でボタンエビと生レモンサワーを飲みわかしおダッシュ!
ギリギリセーフで帰宅して朝から色々と支度中。
毎日慌しい日々を過ごしています。

なんだか、こっちに移住したい人が何人かいるんですが
そのうちフォトグラファービレッジができちゃうのかもしれません。
銀一、外房店とか
海の家ヨドバシとか
オリエンタルホビー九十九里とか。
つくりません?

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード