ありがとう



「イズミさーん、何か届いてるよ~」
またまた金山町から物資が届きました。
差出人は今回ボランティアセンターではなく越川地区の有志と書かれています。

こういう状況を理解してくれているから中身も本当にありがたいものばかり。

今度は和歌山県の皆さんに金山町のときと同じように「元気」「勇気」そして「笑顔」を届けて下さい。というメッセージに折れかかった心に羽根がはえましたよ本当に。

実は心身ともにかなりハードでショッキングな状況だったけど一瞬で立ち直れました。
仲間たちとありがたくいただき使わせていただきます。

一旦戻るけど
何とかまた活動できるよう頑張るから。

本当にありがとう。
今、活動している那智勝浦の井関地区同様に越川地区が大好きです。

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード