

7光

デジ侍の写真展が今年も開催されます。

samurai_20111007135907.gif

川合麻紀
清水哲郎
たかはしじゅんいち
土屋勝義
豊田直之
広田 泉
水谷たかひと
吉田 繁
の8人。

そう、7人じゃなくて8人なんです。
今回から水谷たかひと君が侍入りしました。

男3人兄弟。
父親が写真家。
さらに年齢も同じだったか同じぐらいだったか。
声がデカい。
あやしい。
ん?
など共通点が多い、たかひと君ですが
写真のジャンルはスポーツ。
スキーや競走馬など素晴らしい作品が数多くあります。
さて、デジ侍写真展デビュー戦にて光を封じ込めることができるのか。
おたのしみに!

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード
