北へ南へ


山梨の後は、団体さんがいらっしゃるということを聞き、ひたちなか海浜鉄道さんで写真集を販売させていただきました。
キハ3連から降りてくる300名の方々。
その姿っていったら圧巻でした。
写真集も買っていただきニット帽も完売。
感謝感激ありがとうございました。

せっかく茨城県にいるので北上することに。
青森県、岩手県、秋田県と何ヶ所かで撮影して南下。
昨夜は石巻にある絆ベースに行ってからピースワーカーズで鍋を囲み、被災地の現状を聞きました。
報道でもネットでも知られることのない世界。

今後も長期的なお手伝いが必要です。

さて、私は早朝に石巻を出てこれから撮影タイム!
と思ったら雲が割れて青空ピーカン。

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード