寄り道

都内某所にて秘密のお仕事をこなした後は
目黒のコスモスさんに侍一部が集合。

「あ~でもない、こうでもない。」
紙を選びに行くふりをしながら
写真展の最終的な流れを掴もうとしているのは3人に共通することみたい。
「おれは、これで行く」

IMG_9408.jpg

そんな男らしい宣言をした1分後には全く違う展開になっていたりする土屋さん。
さて、どうなるのでしょう。


「おれなんか丸投げだよ丸投げっ」
なんて言いながらも他人の動向にはしっかりチェックしている、たかひと君。
初陣で流れを掴むことができるは楽しみです。

IMG_9410.jpg


私ですか?
「バライタに顔料で行きますよ。」
これは最初から決めていました。
今回は販売もあるので染料は、ありえない。
顔料で狙うならば目下ベストな組み合わせがピクトランバライタなのだと感じています。
ちょっと高いけど、その価値は十分すぎるほど。色々な意味で。
バライタを購入してから首都高速に乗り
そのまま北上しました。
ここで、またまた特別なミッションをこなしてから会津へと向かいます。

金山町で知り合った拓ちゃんが日本海まわりで北上しているというので合流することになったのです。

思えば土砂もなく
瓦礫もなく
何も作業することなく会うのは初めてのこと。

ここが平和であることに感謝しつつ一緒に活動した本名さんも呼びだし3人で居酒屋に向かいました。
そういえば、こういった仲間と居酒屋に行くのも初めてだ。
普段は全然違う動きをしている3人が一気に集まり喋りながら一杯やれるっていうのは幸せなことです。
しっかり食べてしっかり飲み駐車場に停めた、それぞれのクルマでZzzzzz...

さて、色々と寄り道しながらだったけど目が覚めたらもっと北上します。

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード