準備です。
みんな第一線で活躍している人たちなかりだから
このような作業もお金で片付けてしまうと思いきや
額装から何から人任せってわけにいかないぐらい拘っています。
_B210196.jpg
_B210228.jpg
_B210198.jpg

本当にギリギリのところまで
「あぁでもない」
「こうでもない」
なんてね。
でも本当に真剣そのもの。

今回のプリントは、それぞれ今までにないほどの仕上がり。
デジタルは・・・フィルムは・・・
はたまた機材がどうのこうなんて言う前に
まずは、見ていただきたい。
オリジナルプリントのパワーを見ていただきたい。
そう思います。

自分も、かなり気合い入っています。
今の限界まで出しました。

ここから先は
デジ侍愛の劇場です。
興味のある方はクリックしてください。
そこ、くっつきすぎ。

_B210201.jpg

ちょっとぉ
_B210202.jpg

_B210233.jpg
_B210217.jpg
_B210226.jpg

真剣そのものです本当は。
写真って嘘つきですね。

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード