忘れずに!

ちょっと間隔があいてしまいました。
年末進行の前、年末前進行ってやつです。

流されるのはイヤだから自分で流れをつくらなきゃ。
なんて思っているところです。

さてさて
明日は日本旅行さんのツアーでなごみに乗って、ひたちなかに行ってきます。
ツアーに参加される方
カメラのバッテリーは充電しましたか?
コンセントに指したままカメラだけ持ってきても写真は撮れないので
バッテリー、それからメモリーカードを忘れずに。
それから一番大切なこと。
沿線で撮影される方も
楽しむ気持ちを忘れずに持ってきてくださいね。

では、お会いできるのを楽しみにしています。


先ほどPENの電源を入れて遊ぼうと思ったら何かおかしい。
設定がありえないぐらいに変わっていたんです。

見るとモードがPで露出補正は+0.7

これは、この人のセッティングじゃぁありませんか。
撮られた写真を見返していったら
こんな写真が

tuc8.jpg

自分撮りじゃーん。

この先からおかしなことになっているんだな~
P+0.7でCAPAの表紙から何から全て撮ってしまう土屋侍おそるべし。
今度、先入観なしで一日やってみようかな。

先入観といえば先日ちょっと触らせてもらってからというものの
ちょっと気になっているアイテムがあって。

だからといって名前を覚えているわけでもないし
必死になって詮索検索してみましたよ。
そしたら、ようやくありました。
それが、これ

読んでいったら、そりゃ驚きました。
すごくビックリな写真が出てるんで。
相変わらず青木さんの文章いいな。
書くのが苦手なワタシとしては憧れてしまいます。
このビデオカメラ?カメラ?双眼鏡?
なんていうのか分からないけど
自分的には「スターウォーズみたいなヤツ」
これで十分。
欲しい・・・

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード