元気のもと

そういえば先日なごみツアーの日
近所の水郡線では利き酒列車が走ったのだとか。
極上ひたちなかツアーの際に撮った写真を
お酒のラベルとして使っていただくとは知っていたのですが同じ日だとは。
すっかり忘れていました。

なごみツアーでは名前が切符に印字されたり、はたまたお弁当だったり
この日はお酒にまで。

IMG_9560.jpg

ジャーンと1ダース送って戴きました。
今日はクリスマスですから、もう少し我慢していただくことにしましょう。

IMG_9561.jpg

先日、松本の林檎や山形のお米などなど。
そして北海道の東川町から地元産の色々なものを送っていただきました。
本当に何より幸せなことです。
この仕事をしていると、どんどん日本が好きになってしまうのです。
だから何かあったら(もちろん何もないほうがいいに決まっているけれど)すぐ助けに行けるように心がけるようになりました。
そのためには自分が元気でいなきゃね。
色々な意味で。
そのためにも、おいしいもの食べて飲まなければなりません。

って結ばないと次の言葉ができてこないので少し強引な展開ではありますが
皆さま素敵なクリスマスをお過ごしください。

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード