集中


今日も一カ所に絞り、しっかりと集中して写真を撮っています。
動けば動いたで撮れ高は増えるけど
結局のところ本当に気に入った写真には繋がりにくいってこともあるんで。
同じ場所で撮り続けているとは言うものの青空も顔を出せば雪も降り
風が吹けば雪も舞う。
すると線路に雪が付き列車が通った際に雪が巻き上がるわけで、とにかく状況は刻一刻と変わるから
それに備えて絞りも構図も変えていきバリエーションとしてはかなりのものになっています。
ほんと飽きることがありません。

時間が空くと芦ノ牧温泉駅で休ませてもらっています。
毎日、会津気動車愛好会の人たちが遊びに来るので喋って気分転換にもなり
楽しい気分で撮影しています。

今日はダーリンハニー吉川君がロケで駅にやってきました。

ヒゲも剃らず汚い姿だけどロケのお手伝いをさせていただくことに。

やっぱり鉄道写真は最高に楽しいです。

明日もしっかり集中して最高にいい写真撮るぞ~!


ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード