そろそろ。な時期になりました。

「CP+2012は、どんなスケジュールですか?」と訊かれることが多くなってきました。
もう1ヶ月切ってるんですもんね。
ところが、こんな時期にも関わらず
まだ未定なところが多く発表できない状態なんです。
今、言えるのは
「毎日必ずどこかのステージで何かやってます。」ってことと
「昨年までのトークとは少し違ったものになります」ということ。
今年は木曜日から始まる4日間となるわけですが初日は一般が午後から。
最終日は16時まで。
皆さまとお会いできるのを楽しみにしていますので、ぜひ横浜にお越しください。

さてさて。
怒涛の一週間となりましたが来週はもっとハードになりそう。
とりあえず明日から再び気仙沼に向かいます。

_MG_0949.jpg

今回は鮪立(しびたち)地区で撮影教室を開催させていただくことになりました。
その前に仙台で打ち合わせがあったり色々と。
ギュッと濃縮された遠征になりそうです。
帰りはいつになるのかな。

しっかり集中して、いい時間を過ごしながら毎日を過ごしたいと思っています。

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード