スポンサーサイト


とことんっていうこと。

_MG_0409.jpg


昨年から東北に行く機会が増えました。
今年に入ってからというもの毎週だったりして。
偏ってるかなぁとも思うけれど
こうなったら、とことんやってやろうじゃないの。
何度でも足を運んで見て感じて。
その中で写真をつくりあげようと考えるようになりました。

まだまだ時は流れます。
景色も気持ちも変わります。
そんな中で撮った写真を現在の時点でまとめると、こうなるのかな。

鉄道写真展A3
▲クリックで少し見やすくなります▲

     東北の鉄道写真展
     復活への記録
     鉄道を通して見る東北の現在(いま)


憧れの姫路文学館 特別展示室で3月1日から25日まで開催されることになりました。
写真集に掲載した写真。
掲載しなかった写真。
また、その後から現在まで。
この一年活動してきた中で見たものを出していこうと思っています。

震災のあった3月11日。
14時46分は各地で様々なことが行われることになると思います。
幾つかの行事に誘われましたが自分は姫路で、その時を迎えようと思います。

既に関東や九州、また東北からも遠征される予定なんてことを耳にしました。
本当に無理だけはしないでくださいね。
どこに居ても思いはひとつですから。
でも来ていただいた方には現在の本当の様子を鉄道を通して改めて知っていただき
何ができるかをあらためて考える機会にでもなってもらえたらと思っています。

一年って、ただの365日でしかないわけで
そこに意味があるのか自分には分かりません。
でもひとつの節目として、しっかり刻んでいきたい。
現在と過去。そして未来の自分と向き合う為にもね。
そんなことを考えています。

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード
