長い駅


ゆっくりと撮影地に向けてアプローチしています。
色々な鉄道を撮りながら。
その他の乗り物も撮りながら。
風が強いので、その他の乗り物も大変そう。
CP+で楽勝がやることは、もうネタバレしてると思うけど
、まだ活字化するわけにもいかなくて。
撮影後カメラをしまうと青空が一気に鉛色に。
クルマを走らせたらスリップに入ってくるクルマが一台。
このガラの悪いクルマを粘りと瞬発力で引き離したけど
後で連絡を受け、それがチャーリィさんだったと知り、あわわわわ。
その後は大粒の雨が落ちてきたりするけれど
カメラを取り出すと晴れるから不思議。
晴れ男でよかったけど
雨の写真も撮りたいんだよな本当は。

そういえば楽勝3人とも晴れ男だしチャーリィさんも晴れ男。
なのに、そういう人が集まると晴れることは稀だったりするのも不思議だったりします。

さて、そろそろまた移動しましょうか。

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード