切羽詰まって羽を切らずに髪切りたい。

よく考えたら11月頃に髪を切るはずだったんだけど
何かの用事があって行けなくて今に至っています。

いやいや、本当に切羽詰まっていてですね。
CP+へのカウントダウンも始まってるし。

でも、いくら何でも切らなきゃ。
ほんと、こんなに伸びたの久しぶりです。
結べるぐらいですから。

そんな中、今月発売の雑誌のお仕事が。
このタイミングで~?
と思ったけれど内容が面白かったので受けてしまいました。
おかげで時間がどんどん足りなくなっていきます。

そんな中、携帯が虫の息。
この時期です。
壊れたら多くの方々に迷惑をかけてしまうので機種変更。
しかし、もうアレですね。
いわゆるフツーのケータイってないんですか。
ナナマンエンとかのスマホ?
昔だったら、ありえない額ですよね。
たかが電話じゃないか!
と思ったけれどポイントで買えるからということで不本意ながらiPhoneに。

メール以外の設定とかは、まだやってる時間がないので未だよく分からない
凄い勢いで電池が減っていく板でございます。
15分に一回しかメール届かないけれど、これが忙しい時はいいかも。
30分に一度に設定してしまいました。

その他は明日から会場で設定することにして
今はデスクワーク頑張らなきゃ。
今回は作品ありウラ話ありで今までとは違うトークがお届けできそう。
なんだか自分自身、楽しみです。

CP+をはじめイベントって始まってしまえば
喋ってる時以外はヒマなもんで、ゆっくりできるんで
ブラブラしているのを見かけたら声かけてくださいね。
ニコニコしている時は大丈夫。
険しい顔している時は少ない時間での移動中とかなので尾行してみてください。

まだ時間が決まっていないものもありますが
スケジュール貼っておきます。

12CP+.jpg
※クリックすると見やすくなります。

昨年、何枚かプリントしたんですが
当日忘れちゃって。
お客さんに戴いたりして助かりました。
というわけで自分用とワタシ用に2枚プリントして会場にお越しくださいませ。

それから3月17~18日にツアーがありますので
そちらもお楽しみに。
スケジュール空けておいてくださいね。

Untitled-1_20120208000154.jpg


そんな中、時計を見たらこんな時刻。
長々と日記を書いてる場合じゃありません。
というわけでCiao!

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード